【ナチュラルバランス】 オリジナルウルトラ(小粒)鶏肉&大麦 ドッグフード
(旧:ホールボディヘルス)
全商品レビュー(356件)

3匹ママ

ミニチュアダックス / 女の子 (14歳)

2022年2月25日

我が家の定番ご飯です。安定して購入できるようになって良かったです。

オレンジタップ

パピヨン / 男の子 (2歳)

2022年2月12日

いつもの安定のフードです。でもそろそろローテーションで他のナチュラルバランス を購入しようと思います。

ぎんなん

トイプードル / 女の子 (12歳)

2022年1月7日

最近ではポテト&フィッシュと混ぜて食べてます。12歳になった愛犬ですがとてもおいしそうに食べて、毛艶、便など健康そのものです。

こたちゃん

ミニチュアダックス / 男の子 (14歳)

2022年1月6日

いつも大粒と小粒を買わせてもらってます。大粒はそのままか牛乳に浸したり小粒はレバーの茹でたのと混ぜたりして与えてます。残さず食べてくれて助か…

こたちゃん

ミニチュアダックス / 男の子 (14歳)

2022年1月6日

飽きずに食べてくれます。最近、牛乳に浸したのが好きで喜んで食べてます。気分にあわせて小粒と交互に与えてます。毛並みも良くいい感じで馴染んでき…

オレンジタップ

パピヨン / 男の子 (2歳)

2022年1月5日

安心のリピート。でもそろそろローテーションが必要かなと思ってます。

オレンジタップ

パピヨン / 男の子 (2歳)

2021年12月3日

ずっとリピートしています。最近また毛ぶきがよくなったと言われます。パピヨンにしては大粒ですが、カリカリいい音で噛んで食べています。

こたちゃん

ミニチュアダックス / 男の子 (14歳)

2021年12月2日

同じ日に小袋も買ったのですが限定がひとつなのでどうしても足りません。数量限定じゃなく購入できるといいのですが…。おじいちゃん犬には小粒で食べ…

こたちゃん

ミニチュアダックス / 男の子 (14歳)

2021年12月2日

多頭飼いですがいちばん上の子が15才で大粒では少し食べれなくなって来たので小粒に変更しました。食べやすいようで残さず食べてくれます。

ぎんなん

トイプードル / 女の子 (12歳)

2021年11月25日

スウィートポテト&フィッシュと混ぜて食べさせてますが、体調、便、毛艶、元気そのものです。

オレンジタップ

パピヨン / 男の子 (2歳)

2021年10月19日

いつものご飯。色々ためしましたが、こちらは間違いありません。毛艶をいつも褒められます。

りぃちゃん

チワックス / 女の子 (9歳)

2021年10月13日

我が家のいつもの安定のご飯です。欠品になる前に購入できて良かったです。前に欠品中で購入できず他の別のフードを与えましたが、やはりこちらの方が…